https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/ochi-district/michi-no-eki-information-center-kawamoto-136150537?locale=nl_nl
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Michi-no-Eki Information Center Kawamoto

道の駅 インフォメーションセンターかわもと
󰺂1,0
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 8 beoordelingen
Adres:
505-5 Imbara, Kawamoto-machi, Ochi-gun 696-0003 Shimane PrefectureKaart
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Michi-no-Eki Information Center Kawamoto

Michi-no-Eki Information Center Kawamoto Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 beoordelingen)TripAdvisor
8 beoordelingen
  • macha077
    macha077
    ta-icon

    お土産ものが豊富でした

    お土産ものや、地元の野菜なども販売されていた道の駅です。 隣にコンビニもあるのと、あまり付近に休憩できるところも少ないので、立ち寄るにはいい場所だと思います。 特産のエゴマを使ったドレッシングなど豊富にあって、何を買おうか迷います。

    Beoordeeld op 19 aug 2019
  • taccya
    taccya
    ta-icon

    休憩で利用。

    ランチを兼ねて利用。店内、さほど客がいなくて、ゆっくり見られるが、特に欲しいものはなかった。トイレ休憩で十分。

    Beoordeeld op 8 apr 2019
  • asy792
    asy792
    ta-icon

    特産品と野菜がたくさん!

    えごま商品がたくさんありました。 地元野菜もたくさんです! お醤油やお酒もありましたので、お土産を調達しました。 駐車場も30台くらいは停められると思います。 バスの待合所のところに、昭和30年代にあった水害(江の川氾濫)のあとが書かれており、ここまで水が上がったのだと、驚きました。 長い道中の休憩にお勧めです!

    Beoordeeld op 4 jun 2018
  • iriishin
    iriishin
    ta-icon

    19時までオープンしています。

    山間部の道の駅なら長くても18時までの所が多いのに頑張って遅くまで開けていました。閉店一時間前を切っていたので惣菜パンが半額でした。

    Beoordeeld op 7 mrt 2018
  • hei8ro-
    hei8ro-
    ta-icon

    素朴な味が手に入ります

    地元のおばあさん(たぶん)が出しておられるつきたての柔らかいおもち、素朴な焼きおにぎり、川本町特産のえごま関連の食品、それからもちろん農産物などが買えます。廃線間近の三江線を惜しむ旅の途中で休憩、お土産を選ぶのにいい場所です。

    Beoordeeld op 10 jan 2018