https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/kyoto/kyoraido-56812860/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Kyoraido

京雷堂
󰺂1,4
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 3 beoordelingen
Open Opent om 10:00-17:00
Adres:
8 Kamigamo Ikedonocho, Kita-ku, Kyoto 603-8066, Kyoto PrefectureKaart
Telefoon+81 75-701-8251
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Kyoraido

Kyoraido Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3 beoordelingen)TripAdvisor
3 beoordelingen
  • akira8288
    akira8288
    ta-icon

    社家が見学できる

    京雷堂(キョウライドウ)は、社家です。お茶とお菓子そして社家の見学と説明が無料です。雷煎餅がとても美味しいので、おすすめでした。説明は、とても興味深い、デープな地元のお話です。是非およりください、損は、しません。

    Beoordeeld op 4 apr 2021
  • mimo38
    mimo38
    ta-icon

    社家を見学できる土産物屋さん

    表に「賀茂茄子 すぐき」のポスターがあったので入って見ると、社家の中を見学できて、庭や建物の説明もしてくれました。そしてお茶とせんべいのサービスも。社家の内部を思いがけず見れてよかったです。夏場はすぐきは予約販売だけということで、結局おせんべいを買いました。風味がよくておいしいかったですよ。

    Beoordeeld op 20 sep 2018
  • kaminarikozo
    kaminarikozo
    ta-icon

    土産物屋だが、番茶と雷煎餅をサービスするフリーカフェ

    上賀茂の社家町散策中にぶらりとのれんを払って入った土産物屋。 案内を求めたら、奧から年配の女性。 奥の部屋に案内されて、そのままお茶と上賀茂神社の雷煎餅の無料サービス。 部屋からは、庭の紅葉も見ごろ。 社家の造りを堪能しながら、ゆったりと休息。 トイレもある。 観光地らしからぬサービスに吃驚するやら嬉しいやら。 土産物にもつい手が出てしまった。 勿論、何も買わなくても、何の問題も無...

    Beoordeeld op 1 feb 2018