https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/yufu/shitanyu-61842258?locale=nl_nl
OverzichtdichtbijBeoordelingWin prijzenaanbevelen

Shitanyu

下ん湯
󰺂2,3
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 8 beoordelingen
Warmwaterbronnen
Open Opent om 10:00-20:00
Adres:
Yufuincho Kawakami, Yufu, Oita 879-5102, JapanKaart
Telefoon+81 977-84-3111
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Shitanyu

Shitanyu Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 beoordelingen)TripAdvisor
8 beoordelingen
  • yanhy
    yanhy
    ta-icon

    扉を開けると、まさかの女性の声。

    混浴とはいえ、入ったところに浴槽と着替えスペースがあるタイプなので、「女性はいない」という大前提で木製の扉を開けた瞬間「こんにちわ」と女性の声、その方向に目を向けると片膝立ちで、こっち向きの女性。 とは言ってもも、ふくよかな人生の大先輩。パッと見、性別の判断ができないくらいでしたが、声は紛れもなく女性、そしてその左側には50歳代の下着の女性。露天に目を向けると、後頭部しか見えない若い男性が2人。 ...

    Beoordeeld op 22 mrt 2020
  • PI P
    PI P
    ta-icon

    共同温泉場

    金鱗湖沿いにある夜話ぶき屋根の建物で、周りの風景に馴染んでいます。共同温泉場なので、浴槽があるのみで混浴です。

    Beoordeeld op 29 jan 2020
  • うらし
    うらし
    ta-icon

    ★公衆浴場(混浴)です!

    金鱗湖に面してありますが、混浴なので女性はちょっとためらうかもしれせん。脱衣所と浴場が同じ所にあります。外からは見えない分、景色がいいわけではありません。

    Beoordeeld op 13 sep 2019
  • Happiness803223
    Happiness803223
    ta-icon

    金鱗湖のすぐそば

    金鱗湖に接した観光客で一番にぎわっているところにある共同浴場です。 200円という安さが魅力的で、一度は立ち寄りたいと思っていたのですが、 混浴で、しかも脱衣場も男女兼用なため、何度前を通っても入っている人を、 見かけないので、入るのをためらっていました。 思い切って薄暗くなった夕刻に訪れてみました。中は意外に広かったですが、 落ち着けず長居はできませんでした。

    Beoordeeld op 17 sep 2018
  • 397takaakii
    397takaakii
    ta-icon

    観光地の真ん中の穴場的な外湯

    由布院のメインストリートの端の金鱗湖のほとりにある外湯(公衆浴場)です。入り口の横の箱に入湯料を入れて入ると浴場があり、周りが脱衣スペースになってました。当然混浴です。我々が行った時は日曜日の昼間でしたが、誰も入ってませんでした。お湯は熱めですので水を入れて湯温を整えての入浴をお勧めします。一部露天風呂になっていて、こちらは温度は丁度よいくらいでした。外の周りの観光客の声も聞こえて来ますが、外から...

    Beoordeeld op 12 sep 2018

Misschien vindt u dit ook interessant

Marine World

󰺂6,0
4,6/5157 beoordelingen
AquariumsDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf NZD 26,13

Huis Ten Bosch

󰺂6,0
4,6/5293 beoordelingen
Themaparkennacht zichtDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf NZD 55,59