https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/yamanouchi/kiriake-hot-spring-61760665?locale=nl_nl
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Kiriake Hot Spring

切明温泉
󰺂2,3
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 11 beoordelingen
Resorts
Adres:
Kiriake, Sakai, Sakae-mura, Shimominochi-gun 389-2703, Nagano PrefectureKaart
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Kiriake Hot Spring

Kiriake Hot Spring Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11 beoordelingen)TripAdvisor
11 beoordelingen
  • yoko3939
    yoko3939
    ta-icon

    手掘りの温泉

    切明リバーサイドホテルに宿泊したときに利用しました。電力会社の建物に行く橋をわたり案内板の通りに行くと手掘りの温泉が楽しめます。ホテルでスコップは貸してもらえます。

    Beoordeeld op 26 sep 2021
  • Trip806601
    Trip806601
    ta-icon

    平家落人の里秋山郷手掘りの温泉

    秋山郷の山奥、中津川河原の手掘りの温泉です。切明リバーサイドホテルに宿泊した際に利用しました、河原を掘るスコップは貸してくれます、水着とタオルだけを持ってスコップを担いで行きました、ホテルの駐車場から車道陸橋をくぐり、東京電力管理のつり橋を渡り、温泉の出る河原に着きます。一から全部掘るのは一仕事なので、先の人が掘った跡を利用するのが楽だと思います、荷物はそこら辺の岩に置いて川に入りました、膝あたり...

    Beoordeeld op 3 okt 2019
  • aj268573
    aj268573
    ta-icon

    野天河原の温泉

    吊り橋を渡った左側に河原の温泉の小さな標示板があり、小道を100メートルほど進むと河原に出ます。丸い土管があり、すぐ前の川の中に足を入れると周辺の砂の下や岩の隙間数か所から熱い温泉がぷくぷくと湧いています。平日午前で誰もいなかったのでしばし川の中の野天河原の湯に一人浸かりました。湧出場所はかなり熱いのでご注意を。

    Beoordeeld op 27 aug 2019
  • Yusenkaku
    Yusenkaku
    ta-icon

    山のリゾート!自然の手堀温泉が楽しめる

    秋山郷といわれる秘境の最奥地の温泉です。着いたら河原の温泉で手堀り露天風呂を楽しみましょう。源泉がぷくぷく泡が出ている所が源泉で熱いので、普通の川の水を適度に入れてマイ温泉の完成です。簡単ではないですが色々工面するのも楽しい。河原で遊んだ後は近くの雄川閣でゆっくり日帰り温泉が入れます。(源泉かけ流し)ジビエ肉を使った料理が楽しめるそうです。 ありきたりな観光地に飽きた方には良いですね。

    Beoordeeld op 9 aug 2019
  • hermitplus
    hermitplus
    ta-icon

    切明温泉 雪あかり

    2018年の初雪の日に訪問しました。冬季なんで湯沢方面から国道405号でしか行けませんが、一番深い山奥の温泉。山間の坂道は山水を放水し凍結防止をしてるが、水が大量に流れる道を遡上するので川の中を遡上する魚の気分になりました。誇張では無く水しぶきが上がるほどの水量で驚きます。車はチェーンを用意した方が良い。バイクはスノータイヤとチェーンは必須。アイスバーンが多くスタッドレスでは止まれないアップダウン...

    Beoordeeld op 24 nov 2018