https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/oguni/yukemuri-chaya-50610074?locale=nl-NL&curr=GBP
OverzichtdichtbijBeoordelingWin prijzenaanbevelen

Yukemuri Chaya

ゆけむり茶屋
󰺂1,0
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 14 beoordelingen
Resorts
Aanbevolen sightseeingtijd:1-2 uur
Adres:
2816 Takenoyu Nishizato, Oguni-machi, Aso-gun 869-2504 Kumamoto PrefectureKaart
Telefoon+81 967-46-5750
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Yukemuri Chaya

Yukemuri Chaya Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14 beoordelingen)TripAdvisor
14 beoordelingen
  • YELBT
    YELBT
    ta-icon

    皆さんに立ち寄って欲しい茶屋

    農福連携レストランで、障害のある方がスタッフとして頑張っています。 わいた温泉郷近くにあり、ランチに来られる方が多いです。 メニューは多くないですが、とても美味しいです。床暖なので暖かいですが、板張りの上に固い縄の丸座布団なので、もう少し柔らかめの座布団の方がいいかなと。(テーブル席もあります) すごく一生懸命に真面目に仕事をこなしている若いスタッフの姿に感動しました。

    Beoordeeld op 17 dec 2022
  • AtsukoK93
    AtsukoK93
    ta-icon

    大好きです

    家から約2時間。温泉に入りたい時は大抵湯けむり茶屋にきます。地獄籠蒸し定食とだご汁定食、または、うなぎのせいろ蒸定食を注文してますが、残念ながら、うなぎのせいろ蒸しは、なくなってました。地熱のエネルギーで床暖です!定食を注文するとプラス200円で(町民以外は500円)入湯できます。 お湯は無色透明トロッとして気持ちいいです。ミストサウナもあり、温まります。この辺に来ると、湯けむりに癒され、食事が美...

    Beoordeeld op 18 dec 2018
  • Scenic803315
    Scenic803315
    ta-icon

    周辺の蒸気に包まれた素朴な食事処・日帰り温泉

    素朴な雰囲気の食事処で温泉入浴もできます。昼時に食事に寄りましたが、周辺の家や道路のあちこちから蒸気が出ていて圧巻です。蒸気を利用した蒸し料理がお薦めとのことで、うなぎのせいろ蒸しを注文。リーズナブルな価格、国産ではありませんがすごく美味しかった。地元素材の蒸し料理やかつカレーもあります。おみやげに地場産の干しシイタケ、唐辛子を買った後、温泉はほのかな硫黄臭で薄い青白濁の「豊礼の湯」へ日帰り入浴に...

    Beoordeeld op 30 apr 2018
  • 1705kanah
    1705kanah
    ta-icon

    美味しい食事と温泉

    いつも食事利用で来ています。 地元の食材を使った料理もあって美味しいですよ。 無料のWi-Fiがあるとの事でしたが、私のパソコンからは接続できませんでした。 生卵を持っていけば地獄蒸しも出来ます。 コンビニで1パック持ってしたことあります笑 10分で地獄蒸し完成します!

    Beoordeeld op 23 apr 2018
  • yuuu5
    yuuu5
    ta-icon

    温泉、お食事

    入口の杉の葉?で作られたオブジェ?が時々変わってて、楽しめる。お湯は熱めでしっかり温まる。浴槽はそう広くは無いが、洗い場の数は多めで良い。脱衣所は綺麗で清潔感がある。ご飯も美味しい。一番は周辺から上がっている蒸気?が珍しくて見るだけで楽しい。

    Beoordeeld op 27 nov 2017

Misschien vindt u dit ook interessant

Marine World

󰺂6,1
4,6/5165 beoordelingen
AquariumsDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf £ 12,34

Huis Ten Bosch

󰺂6,1
4,6/5324 beoordelingen
Themaparkennacht zichtDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf £ 27,67

Hiroshima Peace Memorial Museum

󰺂4,0
4,4/533 beoordelingen
HerdenkingszalenMorgen beschikbaar
Vanaf £ 1,74