https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/oguni/kannoniwa-onsen-56028958?locale=nl_nl
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Kannoniwa Onsen

観音岩温泉
󰺂2,4
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 22 beoordelingen
Resorts
Open today at 9:00-17:00
Adres:
4111 Tsuetate, Shimojo, Oguni-machi, Aso-gun 869-2503, Kumamoto PrefectureKaart
Telefoon+81 967-48-0170
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Kannoniwa Onsen

Kannoniwa Onsen Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22 beoordelingen)TripAdvisor
22 beoordelingen
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    杖立川沿いに温泉が並んでいます

     杖立川がつくる渓谷沿いに、杖立温泉がありました。杖立温泉の温泉街を南へと抜けると、杖立川に架かる橋があって、その先で国道と合流します。その橋を渡らないで、川沿いの狭い道を少し進むと観音岩温泉にたどり着きました。  杖立川の河岸に並ぶ観音岩温泉は、家族風呂の専門温泉です。まるで街道のように川沿いに並んだそれぞれの部屋は、扉を開くとそれぞれに全く違ったお風呂が備えられているそうですよ。

    Beoordeeld op 22 feb 2023
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    渓谷の岩にへばりつくようにあるんです

     杖立温泉のすぐ近くに、観音岩温泉というところがあるはずと思って車を進めると、「観音岩温泉」の看板がありました。車で看板の先に入ろうとしましたが、この先は断崖になっているようで、進めないと思って戻りました。  あきらめて、橋を渡って国道に出て少し進むと、対岸の崖に「観音岩温泉」の文字を見つけたんです。渓谷の崖にへばりつくように建物が続いていました。貸し切りの家族用の温泉がいくつかあるらしいです。...

    Beoordeeld op 25 jan 2023
  • timotan8
    timotan8
    ta-icon

    電話対応が悪すぎ

    電話したらおばさんが出てキレられました。4時までしかやってないんですけど?と一言。愛想悪すぎで絶対行きたくないです。4月7日15時30分に電話でたおばさんです。二度と行かない。

    Beoordeeld op 7 apr 2021
  • Go811680
    Go811680
    ta-icon

    川の音を聴きながら

    家族湯はどの部屋も良い和の空間でいろいろな部屋を利用しましたがどの部屋もそれぞれ良さがあります。川沿いにある家族湯なので入浴すると川の音が聞こえてきてゆっくりとリフレッシュすることができました。

    Beoordeeld op 8 jan 2020
  • maconya
    maconya
    ta-icon

    家族湯でのんびり

    杖立川沿いにある家族湯専門の温泉。2016年の熊本地震の影響で、お部屋の数が減っていました。お部屋によって特徴があり、リピーターも多いようでした。敷地内にペット様専用の温泉もあります。

    Beoordeeld op 2 jan 2020