https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/maniwa/tsuji-honten-sake-brewery-61857380?locale=nl_nl
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Tsuji Honten Sake Brewery

御前酒蔵元辻本店
󰺂2,4
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 8 beoordelingen
Wijnmakerijen/Distilleerderijen
Open today at 10:00-17:00
Adres:
116 Katsuyama, Maniwa, Okayama 717-0013, JapanKaart
Telefoon+81 867-44-3155
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Tsuji Honten Sake Brewery

Tsuji Honten Sake Brewery Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 beoordelingen)TripAdvisor
8 beoordelingen
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    勝山にある酒蔵

    勝山の古い町並みの中にある、酒蔵。旧街道二沿って、大きな蔵やお店が並んでいます。店構えがよく、お店で御前酒やお猪口など小物も販売されています。

    Beoordeeld op 8 apr 2023
  • MarianJ007
    MarianJ007
    ta-icon

    御前酒祭り

    たまたまでしたが、2022年に11/19から11/20に地元酒蔵の御前酒酒造が、「御前酒まつり2022」が開催していました。 御前酒造元辻本店の酒蔵ブースにはお酒の買い物のお客さんが多くいました。 また屋外の試飲エリアでは、一杯100円で試飲ができ、つまみも売っていて試飲しているお客さんで賑わってました。 簡易テーブルを囲んで試飲盛りをしてるグループもあり、楽しそうでした。 せっかくなので、新酒を...

    Beoordeeld op 25 nov 2022
  • HANAKOTO
    HANAKOTO
    ta-icon

    勝山の酒蔵

    備中勝山の古い町並み沿いにあります。 御前酒のシリーズを何度か飲んだことがあったので、 勝山に行ったら是非訪問したいと思っていました。 私は運転があったので飲めませんでしたが、お酒の試飲も出来ます。 お店限定発売の日本酒もあったので、もちろん購入しました。 とても雰囲気の良い酒蔵です。

    Beoordeeld op 28 aug 2022
  • 485yujik
    485yujik
    ta-icon

    ほしいと思ったお酒は

    先輩に連れられて行ってきました。美作などを作っている蔵です。欲しかった写真のお酒、残り一本は一升瓶でした。こんなには飲めないと思い、今回は買うのを控えました。次に四合瓶が発売されたら買おうと思います。

    Beoordeeld op 13 mrt 2021
  • tipo33
    tipo33
    ta-icon

    真庭市勝山の地酒

    岡山県を代表する真庭市勝山にある酒蔵です。御前酒の酒蔵では、試飲とお酒だけでなく真庭市の名産も販売しています。

    Beoordeeld op 13 feb 2020