https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/kiyosato/roadside-rest-area-pappas-land-sattsuru-56043405?locale=nl_nl
OverzichtdichtbijBeoordelingWin PrizesDetails

Roadside Rest Area "Pappas-Land Sattsuru”

道の駅 パパスランドさっつる
󰺂2,9
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 72 beoordelingen
bezienswaardigheid
Open today at 9:00-21:00
Adres:
1071 Kamoi, Kiyosato, Shari District, Hokkaido 099-4522, JapanKaart
Telefoon+81 152-26-2288
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Roadside Rest Area "Pappas-Land Sattsuru”

Roadside Rest Area "Pappas-Land Sattsuru” Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(72 beoordelingen)TripAdvisor
72 beoordelingen
  • 効三 徳
    効三 徳
    ta-icon

    道の駅パパスランドさっつる/北海道清里町【車中泊】温泉付きで超快適。斜里岳登山の基地として2連泊

    道の駅パパスランドさっつるは、北海道斜里郡清里町神威(ほっかいどうしゃりぐんきよさとちょうかもい)にある道の駅だ。「パパス」とは、スペイン語で「ジャガイモ」のことだという。清里町はジャガイモ生産量が日本6位だそうだ。 2022年7月1日、この日は宇宙展望台〜江南パークゴルフ場〜いっぽんの道とドライブしてきた。 そこから車で、道の駅パパスランドさっつるにやってきた。駐車場はとても広い。この日...

    Beoordeeld op 26 sep 2022
  • akio9jp
    akio9jp
    ta-icon

    じゃがいもと温泉とオリンピックメダリスト

    日帰り温泉施設がメインで、農産物直売コーナー、レストランがあります。敷地内には、パークゴルフ場、足湯、ドッグランも併設しているので、様々な楽しみ方ができる道の駅です。なお、「パパス」とはスペイン語でじゃがいもを意味しており、清里町特産のじゃがいもに因んでいます。売店では、新鮮な野菜のほか、じゃがいもの焼酎も販売していました。また、ご当地出身のオリンピックメダリスト・岡崎朋美さんの資料コーナーがあり...

    Beoordeeld op 12 okt 2021
  • akenuyowanai
    akenuyowanai
    ta-icon

    ゆっくり休めた

    夜間、車内休憩させていただきました。温泉があるので、ありがたかった。そして地元の焼酎の試飲が出来るのが良かった。美味しくて、思わず購入してしまった。おすすめです。

    Beoordeeld op 6 okt 2021
  • aj268573
    aj268573
    ta-icon

    温泉併設の道の駅

    道道1115線沿いにある道の駅で、1階にレストラン、地産物販売所と展示コーナーがあり、2階には日帰り温泉施設が併設されています。休憩で立ち寄り土産物を購入し、玄関脇にある足湯に浸かりました。

    Beoordeeld op 3 nov 2020
  • tsuribakaoyaji
    tsuribakaoyaji
    ta-icon

    綺麗な道の駅

    綺麗な道の駅、温泉があります。 ここの温泉、温湯38度、熱湯43度、露天、そして打たせ湯もあります。 打たせ湯の圧力が強くとても気持ちが良いです。 露天は近くのデンプン工場?の臭い頑張って結構します。 風呂上りはしっとり、さらさら、良い泉質です。 また、レストランも併設、清里の名産品がたくさん買えます。もちろんじゃがいも焼酎も。

    Beoordeeld op 11 sep 2020

Aanvullende informatie

Beschikbare voorzieningen

󰄞Badkamer
Meer weergeven