https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/amagasaki/gokuraku-yu-amagasaki-55869889?curr=THB&locale=nl-NL
OverzichtdichtbijBeoordelingWin prijzenDetailsaanbevelen

Gokuraku-yu Amagasaki

湯めぐり四季彩風呂 極楽湯尼崎店
󰺂2,9
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 15 beoordelingen
Spa's
Open Open 06:00–01:00 (de volgende dag)
Adres:
1-chōme-6-18 Hama, Amagasaki, Hyogo 661-0967, JapanKaart
Telefoon+81 6-6497-4126
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Gokuraku-yu Amagasaki

Gokuraku-yu Amagasaki Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15 beoordelingen)TripAdvisor
15 beoordelingen
  • Cruiser613081
    Cruiser613081
    ta-icon

    近隣では最安〜理由判明

    普段よく利用する温泉が、工事のため、あえなくこちらを初めて利用。 前から安いのは知ってましたが、天然温泉ではないのが、敬遠の理由でしたが、440円は魅力です。 が、これには、訳があり、いわゆる洗い場にシャンプーや石鹸類が置かれていません。 なるほど、その分、券売機にセットが売っていて、これを足すと丁度周辺店とほぼ大差ありません。 肝心の施設はまずまで、ただし、湯船などがややこじんまりで、複数が、入...

    Beoordeeld op 11 aug 2019
  • Cruiser613081
    Cruiser613081
    ta-icon

    近隣では最安〜理由判明

    普段よく利用する温泉が、工事のため、あえなくこちらを初めて利用。 前から安いのは知ってましたが、天然温泉ではないのが、敬遠の理由でしたが、440円は魅力です。 が、これには、訳があり、いわゆる洗い場にシャンプーや石鹸類が置かれていません。 なるほど、その分、券売機にセットが売っていて、これを足すと丁度周辺店とほぼ大差ありません。 肝心の施設はまずまで、ただし、湯船などがややこじんまりで、複数が、入...

    Beoordeeld op 11 aug 2019
  • NaomiTsuruta
    NaomiTsuruta
    ta-icon

    シャンプーやボディーソープの備え付けは有りません

    こちらにはシャンプーやボディーソープの備え付けが有りません。タオルの様に購入することも出来ますが、持参すると大変格安で入浴することが出来ます(^^) 入浴料は安く、浴槽の種類は豊富で、ゆっくりとお風呂を楽しむことが出来ました。リラクセーションも充実しており、アカスリも受けられました☆ちょっと残念な点がありました。他の極楽湯でも経験済みですが、やはり高濃度炭酸風呂は人の多い時間帯だと、高濃度と...

    Beoordeeld op 26 apr 2019
  • NaomiTsuruta
    NaomiTsuruta
    ta-icon

    シャンプーやボディーソープの備え付けは有りません

    こちらにはシャンプーやボディーソープの備え付けが有りません。タオルの様に購入することも出来ますが、持参すると大変格安で入浴することが出来ます(^^) 入浴料は安く、浴槽の種類は豊富で、ゆっくりとお風呂を楽しむことが出来ました。リラクセーションも充実しており、アカスリも受けられました☆ちょっと残念な点がありました。他の極楽湯でも経験済みですが、やはり高濃度炭酸風呂は人の多い時間帯だと、高濃度と...

    Beoordeeld op 26 apr 2019
  • turibito
    turibito
    ta-icon

    安い

    とてもリーズナブルな銭湯です。お風呂も種類があり室内・屋外と両方楽しむことができます。また、お風呂も広いのでリラックスして入ることができます。

    Beoordeeld op 21 feb 2019
  • 1
  • 2

Aanvullende informatie

Misschien vindt u dit ook interessant

Umeda Sky Building

󰺂7,5
4,6/5832 beoordelingen
Observatiedekkennacht zichtDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
-THB 9,20
Vanaf THB 335,70

LEGOLAND Discovery Center Osaka

󰺂7,2
4,5/5349 beoordelingen
Speelruimtes voor kinderenMorgen beschikbaar

Abeno Harukas 300

󰺂6,9
4,8/5211 beoordelingen
Observatiedekkennacht zichtMorgen beschikbaar
Vanaf THB 344,89

Kyoto Tower

󰺂6,3
4,6/5496 beoordelingen
Observatiedekkennacht zichtVandaag beschikbaar
Vanaf THB 205,77