https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/tamuning/spa-ayualam-55799327/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

SPA ayualam

Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 3 beoordelingen
Spa's
Vandaag gesloten Open tomorrow at 10:00-22:00
Adres:
Hotel Nikko Guam, 245 Gun Beach Road, Tumon, 96931, GuamKaart
Telefoon+1 671-648-1007
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van SPA ayualam

SPA ayualam Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3 beoordelingen)TripAdvisor
3 beoordelingen
  • NorthStar808981
    NorthStar808981
    ta-icon

    贅沢な時間・・・

    毎年ニッコーに泊まりながら、いつも入口だけを見て一度体験したいな~~と思いつつ、通り過ぎていたのですが、10年目にして初めて行くことができました。 時間が無かったので、フットリカバリーを40分!!。最初にカウンセリングがあるので予約の15分前に到着。カウンセリング後、部屋へ向かったのですが扉を開けてビックリ。広いし綺麗だし、シャワースペースまでありました。足湯につかりながらオイルの入った塩で足を...

    Beoordeeld op 1 jun 2019
  • metametabow
    metametabow
    ta-icon

    至高の時が過ごせる

    体験コース(VELTRA※)の短い40分で家内と二人で参加。しかしちゃんと宿泊ホテルのデュシタニまでちゃんとしたタクシーで迎えに来てくれます。 アユアランスパに到着後日本人スタッフから説明を受け、使用するお好みのオイルを5種の中から選ぶ。選んだのはrecovery。リラックスできる香りです。温かいハーブティを飲みながら体の調子をアンケート用紙に記入。 施術は個室でセラピストは一人は日本人、もう...

    Beoordeeld op 11 sep 2018
  • Shima0713
    Shima0713
    ta-icon

    疲れを揉み解す

    旅の半ばで、バリニーズマッサージを利用しました。 マッサージオイルを選べて、グリーン系の香りと、ラベンダー、あと追加料金でチョコレートの香りが選べます。お部屋も清潔で、洗練された印象でした。 ギュッと揉み込む様なマッサージで、買い物やマリンアクティビティで溜まった疲れを揉み解してくれました。

    Beoordeeld op 1 nov 2017