https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/sasaguri/nomiyama-kannonji-temple-56148812/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin PrizesDetails

Nomiyama Kannonji Temple

呑山観音寺
󰺂2,8
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 9 beoordelingen
Tempels
Open today at 9:00-17:00
Adres:
227-4 Haginoo, Sasaguri, Kasuya District, Fukuoka 811-2403, JapanKaart
Telefoon+81 92-947-4423
Wat reizigers zeggen:

More
Opgeslagen door 1

Aanbevolen in de buurt van Nomiyama Kannonji Temple

Nomiyama Kannonji Temple Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 beoordelingen)TripAdvisor
9 beoordelingen
  • haruruyuri
    haruruyuri
    ta-icon

    紅葉の美しい名刹

    呑山観音寺は弘法大師ゆかりの真言宗のお寺です。 秋には、素晴らしい紅葉に出会えます。 特にドウダンツツジの真っ赤な紅葉は、他では見られないので、おすすめです。 本堂は薄暗く、線香の煙が立ち込めています。 お坊さんが何人もいて、参拝客の多さが伺えます。 七五三のお祓いが行われていました。 駐車場は広いけど、平日にも関わらずいっぱいでした。

    Beoordeeld op 11 aug 2021
  • haruruyuri
    haruruyuri
    ta-icon

    紅葉の美しい名刹

    呑山観音寺は弘法大師ゆかりの真言宗のお寺です。 秋には、素晴らしい紅葉に出会えます。 特にドウダンツツジの真っ赤な紅葉は、他では見られないので、おすすめです。 本堂は薄暗く、線香の煙が立ち込めています。 お坊さんが何人もいて、参拝客の多さが伺えます。 七五三のお祓いが行われていました。 駐車場は広いけど、平日にも関わらずいっぱいでした。

    Beoordeeld op 11 aug 2021
  • 千代子 野
    千代子 野
    ta-icon

    呑山観音の紅葉

    紅葉が見頃と、テレビで紹介されたので初めて行ってみたら、大変紅葉が綺麗でまるで、京都のお寺にきているかのようでした。紅葉スポットがたくさんあり、ゆっくり歩きながら観賞できるのでおすすめです。駐車場もあります。朝早めに行かないと車が渋滞します。ぜひまた訪れたい場所です。

    Beoordeeld op 12 jan 2021
  • 千代子 野
    千代子 野
    ta-icon

    呑山観音の紅葉

    紅葉が見頃と、テレビで紹介されたので初めて行ってみたら、大変紅葉が綺麗でまるで、京都のお寺にきているかのようでした。紅葉スポットがたくさんあり、ゆっくり歩きながら観賞できるのでおすすめです。駐車場もあります。朝早めに行かないと車が渋滞します。ぜひまた訪れたい場所です。

    Beoordeeld op 12 jan 2021
  • 優子 碇
    優子 碇
    ta-icon

    十六番札所

    駐車場は大きく、トイレもあり広い。 けど、誰もいなかった。 紅葉の季節は渋滞が起きるらしいが花粉の季節は誰もこないのか⁈ 近くのお茶屋でおはぎ(3個540円)食べて元気になった。

    Beoordeeld op 26 feb 2019
  • 1
  • 2

Aanvullende informatie