https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/saitama/omiya-hana-no-oka-norin-park-58357533/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Omiya Hana no Oka Norin Park

大宮花の丘農林公苑
󰺂1,0
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 13 beoordelingen
Botanische tuinen
Open today at 08:00-18:00
Adres:
124 Nishiarai, Nishi-ku, Saitama 331-0049 Saitama PrefectureKaart
Telefoon+81 48-622-5781
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Omiya Hana no Oka Norin Park

Omiya Hana no Oka Norin Park Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 beoordelingen)TripAdvisor
13 beoordelingen
  • Sazanall
    Sazanall
    ta-icon

    ぶらり寄ってみました。

    ここは、いつも車で素通りでしたが、今日は自転車なのでちょっと寄ってみました。花が咲き誇るほどではありませんでしたが、綺麗に整備され散歩コースにはちょうどいい感じです。

    Beoordeeld op 23 jun 2020
  • Navigate809225
    Navigate809225
    ta-icon

    広大な敷地に、四季折々の花々に癒されました

    広大な敷地に、四季折々のお花畠が見事だと言う話を聞いていたので、そろそろ桜が終わりチューリップの季節…と言うタイミングで散策に行ってきました。 農産物直売所やレストランも併設されていて食事も楽しめる所ですが、今回はコロナ騒動で休業していて残念でした。 広い園内、お花を見ながら散策や、ランニングも良いですね。

    Beoordeeld op 23 apr 2020
  • kenzizi
    kenzizi
    ta-icon

    アメリカフヨウとサルビアが咲いてました

    表題、終盤のようでしたがきれいな花を楽しめました。端境期なのか雑草の繁茂が目立ち手入れが望まれました。このあとはコキアの紅葉が楽しめそうです。

    Beoordeeld op 1 sep 2019
  • Culture806706
    Culture806706
    ta-icon

    のんびり、ゆったり~

    駐車場無料、入苑料無料というのは最高。車を止めた目の前にきれいなチューリップと桜がが飛び込んできた。赤、白、黄色、ピンクがとてもきれいだった。広い敷地にたくさんの花々がきれいに咲き誇っていた。子供連れの家族が多く小さい子が遊ぶにはちょうどいい場所。テントの中でお弁当を広げているグループもいた。お花はボランティアの皆さんが管理されているとか… 混雑もせず癒しを求めて来るのには絶好の場所です。

    Beoordeeld op 14 apr 2019
  • 24taka
    24taka
    ta-icon

    休日を過す

    車で行くのが便利ではないでしょうか!?駐車場近くにはレストランもあり家族で行くのには良いと思います。園内いたるところに草木が茂り花が咲きます。そして池があり橋が架かり、人口ではありますが素敵で、休日を一時を過ごすには最適だと思います。

    Beoordeeld op 4 nov 2018