https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/otari/miyamanoyu-61760664/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Miyamanoyu

深山の湯
󰺂2,4
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 28 beoordelingen
Warmwaterbronnen
Open Opent om 12:00-18:00
Adres:
Kitaotari, Otari Village, Kitaazumi-gun, Nagano Prefecture 399-9601Kaart
Telefoon+81 261-71-6000
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Miyamanoyu

Miyamanoyu Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28 beoordelingen)TripAdvisor
28 beoordelingen
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    きれいな日帰り温泉です

     長野県の北部、大町や白馬方面から糸魚川へと向かう国道148号線沿いに、道の駅小谷がありました。この道の駅に併設されていたのが、「深山の湯」です。  入浴料金は、大人700円。施設は比較的新しそうで、館内も浴槽もきれいでした。内湯は「熱湯」と「ぬる湯」という湯温の違う浴槽の他サウナもありました。露天風呂もありましたよ。

    Beoordeeld op 9 nov 2022
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    道の駅小谷の隣にある日帰り温泉

     深山の湯は、国道148号線沿いにある道の駅小谷に併設されている日帰り温泉施設です。  施設は新しくて、きれいです。浴槽は、「熱湯」という高めの温度の温泉と「ぬる湯」というやや低温の温泉があります。「熱湯」は、その名が示すほどは熱くなくて、ちょっと熱め程度に感じました。露天風呂もありました。  地元の人たちなんでしょうか。なかなかにぎわっていましたよ。

    Beoordeeld op 23 okt 2022
  • MS-DANSYAKU
    MS-DANSYAKU
    ta-icon

    道の駅内にある天然かけ流し温泉

    国道148号線沿いにある道の駅小谷の建物内にあります。 立地的にはほぼ全ての人が車で向かう場所と思われますが、私は大糸線北小谷駅から姫川にかかる橋を渡って歩いて入りました。 (なお小谷村の村営バスでもアクセス可能) 施設自体は道の駅にある温泉ということもあり、よくある公共施設が運営する日帰り温泉施設という感じです。 泉質は天然かけ流し温泉ですが、やや鉄分が強い感じがしました。 湯温自...

    Beoordeeld op 15 mrt 2020
  • nikudango
    nikudango
    ta-icon

    食事をすれば入浴料は半額!

    糸魚川・小谷・白馬の温泉めぐりで行きました。 国道148号線沿いにある道の駅「小谷(おたり)」の中にあります。 源泉掛け流しの天然温泉との事ですが、古くからある温泉ではないので、施設はクアハウス的な雰囲気があります。(ちょっと老朽してきましたが) サウナ、内湯(ぬる湯、熱湯)、露天があります。 露天は目隠しが高いので山の景色はそれほど良くみえませんが、田舎の雰囲気は感じられて、空い...

    Beoordeeld op 14 mrt 2020
  • Relax803667
    Relax803667
    ta-icon

    日帰り温泉併設の道の駅

    道の駅小谷に併設された日帰り温泉。熱湯とぬる湯があり、熱湯はかなりの鉄臭があります。ぬる湯は40度を下回る温度なので、熱いお湯が苦手な方やお子さんでも安心して入れます。

    Beoordeeld op 18 aug 2019