https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/oiso/myorin-ji-temple-55982940/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Myorin-ji Temple

妙輪寺
󰺂1,6
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 6 beoordelingen
Andere gebedshuizenTempels
Open today at 9:00-17:00
Adres:
1582 Oiso, Oiso-machi, Naka-gun 255-0003, Kanagawa PrefectureKaart
Telefoon0463-61-0749
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Myorin-ji Temple

Myorin-ji Temple Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 beoordelingen)TripAdvisor
6 beoordelingen
  • Navigator806803
    Navigator806803
    ta-icon

    散策にて

    JR大磯駅を降りて周辺を散策にて寄りました。周辺にはお寺が集まっている感じでした。お寺は、普通の感じでした〇

    Beoordeeld op 5 aug 2018
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    梅の花がそろそろ見頃

    訪問時はまだ早すぎましたが、2月になるとそろそろ梅の花が見ごろになると思います。近くには「曽我物語」の虎女が開いたた延台寺があります。

    Beoordeeld op 11 feb 2018
  • Happiness811137
    Happiness811137
    ta-icon

    目指しているのは”心が休まるお寺”とのこと。

    妙輪寺の正式名は福聚山妙輪寺というようで、お寺の目指しているのは「皆様がお散歩の途中で気軽に立ち寄れる給水所のようなお寺」・・・”心が休まるお寺”とのことです。確かにお寺の庭には散歩の途中で休めるようなベンチが置かれていたり・・それ程広いお庭ではありませんが心配りは感じられます。妙輪寺は日蓮宗のお寺で、開山は日蓮聖人の弟子の日朗聖人の高弟、日輪聖人とされています。開山は1356年とのことです。境内...

    Beoordeeld op 25 apr 2017
  • onishi2015
    onishi2015
    ta-icon

    樹齢数百年のヒノキが倒れました

    境内にあったベンチの傍らのヒノキが、平成28年8月22日の台風で倒れました。いまは切り株のまわりにベンチが置かれています。ちょっと寂しいですね。また当時の写真も展示されています。国道1号線から、狭い参道を入ったところにあります。1号線の喧噪とは逆に静かな境内でした。

    Beoordeeld op 21 nov 2016
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    寺ヨガ

    お寺でヨガ=寺ヨガを開催しているようです。まあ、仏教もヨガもインド発祥なので、関係があるような気もします。場所は国道1号線からちょっと海側に入ったところにあります。

    Beoordeeld op 2 nov 2016