https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/obihiro/toteppo-dori-58358776/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin Prizes

Toteppo Dori

トテッポ通り
󰺂1,0
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 12 beoordelingen
Aanbevolen buurten
Adres:
17 Nishi 6 Jominami, Obihiro 080-0016 HokkaidoKaart
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Toteppo Dori

Toteppo Dori Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12 beoordelingen)TripAdvisor
12 beoordelingen
  • _E824KG
    _E824KG
    ta-icon

    ビートを運んでいた十勝軽便鉄道の廃線跡

    かつてビートを運んでいた十勝軽便鉄道の廃線跡が公園になっています。ビートを運んでいた貨車を引いていたSLが保存されています。

    Beoordeeld op 3 jun 2022
  • 882mi
    882mi
    ta-icon

    ビート資料館とセットで見学

    北海道ホテル泊の際に,ホテルから徒歩で南下して5分ほどで到着。 その際は軽便鉄道の蒸気機関車がきちんと保存されているなあ,というくらいでした。 その後,数キロ南にあるビート資料館(これも隣接する有名なパン屋さん麦音のついで)を見学してから再訪すると,この機関車で十勝平野一体からビートを集荷していたことを再認識できました。 晴れた日の散策にはお勧めです。

    Beoordeeld op 12 mrt 2020
  • yusr5502
    yusr5502
    ta-icon

    蒸気機関車の静態展示

    緑ヶ丘公園に接する緑豊かな通りで、入口に蒸気機関車が静態展示してあります。 平坦なので、散歩やサイクリングに最適です。

    Beoordeeld op 23 sep 2019
  • Compass803317
    Compass803317
    ta-icon

    それなりに楽しめます。

    北海道ホテルに泊まったので、近場の散歩コースとして訪れました。 緑が多くて雰囲気がいいです。また、戦前まではここで資材を運ぶ鉄道敷地だったことみたいで、SLもあり、それなりに楽しめます。ただ、少し足場が悪いですね。(帯広は道が凸凹してますね)

    Beoordeeld op 11 sep 2019
  • Go810494
    Go810494
    ta-icon

    北海道ホテルに宿泊した際

    トテッポ通りにあるスウィーツのお店や素敵な居酒屋に行くために歩きました 昼間はともかく、夜は街灯少なく 足元の歩道も凸凹ゆえ、大変 その当たりをどうにかしないと、なかなかねぇ(^_^;)

    Beoordeeld op 15 okt 2018