https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/minamifurano/ikutora-station-136256317?curr=USD&locale=nl-NL
OverzichtdichtbijBeoordelingWin prijzenaanbevelen

IKUTORA STATION

幾寅駅
󰺂2,3
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 69 beoordelingen
Adres:
Hokkaido 079-2400Kaart
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van IKUTORA STATION

IKUTORA STATION Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69 beoordelingen)TripAdvisor
69 beoordelingen
  • Sightseer32495507353
    Sightseer32495507353
    ta-icon

    ロケ地の思い出

    北海道旅行のついでに映画のロケ地をいくつか回りました、(夕張、美瑛、上富良野、幾寅、足寄、網走、増毛等)中でもこの幾寅駅(幌舞)は駅舎と駅前広場のセットが残っているので嬉しかったです。一つ残念なのは駅前のキハの半両、廃線が決まったのですからホームに1両留め置きしておけば(幸福駅みたいに)もっと情緒があって良いと思うのですが、そう考えるのは私だけですかねえ。

    Beoordeeld op 31 mei 2024
  • Sightseer32495507353
    Sightseer32495507353
    ta-icon

    ロケ地の思い出

    北海道旅行のついでに映画のロケ地をいくつか回りました、(夕張、美瑛、上富良野、幾寅、足寄、網走、増毛等)中でもこの幾寅駅(幌舞)は駅舎と駅前広場のセットが残っているので嬉しかったです。一つ残念なのは駅前のキハの半両、廃線が決まったのですからホームに1両留め置きしておけば(幸福駅みたいに)もっと情緒があって良いと思うのですが、そう考えるのは私だけですかねえ。

    Beoordeeld op 31 mei 2024
  • tsuyoshi86
    tsuyoshi86
    ta-icon

    良い雰囲気の駅です。

    当時のセットが残っていて駅前の雰囲気がすごく良かったです。 隣の建物にて切符も買えましたし、寄って良かったなと思いました。 残念なのは廃線?になっていて線路に雑草が生え放題だったこと。 無理な話でしょうが、北海道だけはJRから国鉄に戻してほしいです。 でないと、札幌近郊以外の列車はほとんどなくなってしまうような。。

    Beoordeeld op 1 sep 2023
  • tsuyoshi86
    tsuyoshi86
    ta-icon

    良い雰囲気の駅です。

    当時のセットが残っていて駅前の雰囲気がすごく良かったです。 隣の建物にて切符も買えましたし、寄って良かったなと思いました。 残念なのは廃線?になっていて線路に雑草が生え放題だったこと。 無理な話でしょうが、北海道だけはJRから国鉄に戻してほしいです。 でないと、札幌近郊以外の列車はほとんどなくなってしまうような。。

    Beoordeeld op 1 sep 2023
  • 昭彦 千
    昭彦 千
    ta-icon

    展示品の帽子を被って鉄道員(ぽっぽや)の雰囲気に

    2000年に日本アカデミー賞やモントリオール映画祭主演男優賞を受賞した映画テンツ動員(ぽっぽや)のロケ地です。JR北海道根室本線の駅ではありますが、2016年の大雨で不通になったために、現在は代行バス運行になっているため、駅舎は映画のロケを売りにして看板も映画で使われた幌舞駅になっています。駅舎内には映画のロケに関する展示室になっていて、展示品の鉄道員用の帽子は自由に被れるので、その帽子を被ってホ...

    Beoordeeld op 15 nov 2022
  • 1
  • 2
  • 3

Misschien vindt u dit ook interessant

Shiroi Koibito Park

󰺂7,2
4,6/51022 beoordelingen
StadsparkenThemaparkenDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf US$ 4,98

Noboribetsu Bear Park

󰺂6,3
4,5/5230 beoordelingen
DierentuinenDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf US$ 17,41