https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/kitakyushu/edo-light-museum-38714057/?locale=nl-NL&curr=JPY
OverzichtdichtbijBeoordelingWin prijzenaanbevelen

Edo Light Museum

江戸あかりの民藝館
󰺂1,0
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 6 beoordelingen
Musea
Adres:
3-9-19 Koyanose, Yahata Nishi-ku, Kitakyushu 807-1261 Fukuoka PrefectureKaart
Telefoon+81 93-619-5123
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Edo Light Museum

Edo Light Museum Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 beoordelingen)TripAdvisor
6 beoordelingen
  • Navigator50912938265
    Navigator50912938265
    ta-icon

    すばらしい!

    びっくりしました。 こんな田舎にこんな物があっていいのか! これは、北九州市が博物館として運営しているのかと思いました。 が、全て、個人所有。 500円の入場料が必要ですが、丁寧な説明がついて、500円以上の価値があります。 また、建物自体が感動するものですが、説明がないと、素人にはわかりませんが、見る人が見れば、圧倒される材料です。 500円は、もったいない…と最初は思いましたが、いざ、入場し...

    Beoordeeld op 5 nov 2023
  • _P5068ED
    _P5068ED
    ta-icon

    歴史、機構、好奇心沸き立つ穴場

    大正時代から受け継がれたセンスの良い古民家に貴重な灯にまつわる品々が展示されています。 日本にもいくつも無い玉燈もあります。種類の多さは類を見ません!圧巻です! また、見学にはアテンドさんが展示物を扱いながら、わかりやすくご紹介をして下さいます。素朴な質問にも楽しくお話しながら、わかりやすく教えて貰える、贅沢なサービスです。マニアな方も、初心者の方も皆さん充実した見学になるのでは?

    Beoordeeld op 19 okt 2016
  • _Y8621BX
    _Y8621BX
    ta-icon

    珍しい博物館

    江戸時代のあかりの道具はこんなにも色々な種類があったとはまず驚きですが、その収納性、携帯性に加えて様々な工夫が凝らされていることに感心します。 解説員は実際に動かしてその工夫の粋を見せてくれるので良くわかります。薄暗い築100年の日本家屋で展示されてるのがとてもタイムスリップした臨場感があります。 説明は40分以上になり、空調がないので真夏は大変ですね。

    Beoordeeld op 20 aug 2016
  • Passport665262
    Passport665262
    ta-icon

    江戸時代へタイムスリップ

    木屋瀬宿場通りにあります。 菜の花診療所横にあり中には江戸時代からの数々の貴重なお品が… 初めて目にするものばかり… 外国人の方々も観光に来られており大変穴場スポットだと思います(*^^*) 是非行く価値あります‼︎

    Beoordeeld op 20 aug 2016
  • Trip809118
    Trip809118
    ta-icon

    すごい!!の一言

    今までに見たことのないような江戸時代のランプなど多数展示されており、 まさにすごい!!の一言でした。また、ひとつひとつの展示品を詳しく丁寧に説明していただき、初めてお目にするものもよく知ることができました。 少しでも興味のある方はご覧になってみてはと思います。 そこにはまるで江戸時代にタイムスリップしたような不思議な感覚に陥ることでしょう。

    Beoordeeld op 11 jul 2015

Misschien vindt u dit ook interessant

Marine World

󰺂6,0
4,6/5157 beoordelingen
AquariumsDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf JPY 2.500

Huis Ten Bosch

󰺂5,9
4,6/5289 beoordelingen
Themaparkennacht zichtDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf JPY 5.299

Island Lumina Bus

󰺂1,9
Nog geen beoordelingen
EntertainmentcentraMorgen beschikbaar
Vanaf JPY 2.416