https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/kagoshima/kubo-toshimichi-s-birthplace-99588289?curr=USD&locale=nl-NL
OverzichtdichtbijBeoordelingWin prijzenaanbevelen

Ōkubo Toshimichi's Birthplace

大久保利通生誕地
󰺂1,8
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 9 beoordelingen
MonumentenHistorische plaatsen
Open Het hele jaar geopend, 24/7
Adres:
3-1 Koraicho, Kagoshima, 890-0051, JapanKaart
Telefoon+81 99-227-1962
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Ōkubo Toshimichi's Birthplace

Ōkubo Toshimichi's Birthplace Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9 beoordelingen)TripAdvisor
9 beoordelingen
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    小さな石碑と説明板だけ

     維新ふるさと館と、それに続く歴史ロード維新ふるさとの道のさらに南西側に、大久保利通の誕生地がありました。建物脇に小さな石碑が建っていて、その横に説明板があるだけでした。  少し離れた場所にあった西郷隆盛の誕生地が小公園のようになっているのに対して、ずいぶん貧弱だなあと思いました。それにしても、西郷さん家と大久保さん家は、ほんとに近いんですね。

    Beoordeeld op 11 nov 2021
  • Travel807128
    Travel807128
    ta-icon

    地味です

    ナポリ通りという幹線道路そいにあります。維新ふるさとの道の見学したついでに寄りましたが、少し離れています。こちらには碑と説明文があるだけで正直言って地味な感じです。別の場所に堂々とした銅像もあるので、こちらはそんなに見学価値低いかも。

    Beoordeeld op 28 okt 2021
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    ほんとに近いんですね。西郷産の誕生地から300m!

     鹿児島中央駅から東側に数百mのあたりには、維新ふるさと館や歴史ロード維新ふるさとの道がある、観光スポットです。  その辺りに、大久保利通の誕生地がありました。関係のない建物の脇に、小さな石碑と看板が立っているだけなので、ちょっと見つけにくかったです。  西郷隆盛の誕生地にも行きましたが、距離は300mほど。こんなに近い場所で、幕末を動かした二人が、ほぼ同時期に生まれ育ったんですね。

    Beoordeeld op 27 okt 2021
  • TK_NGTT
    TK_NGTT
    ta-icon

    残念ながら、何もみるべきものは残っていません。

    ナポリ通り沿いにありますが、石碑があるだけで、駐車場になっていた。 西郷隆盛の誕生の地に比べても、寂しい限りの場所です。 それよりも、最寄りの高麗橋の素敵な灯りをみましょう。

    Beoordeeld op 15 okt 2021
  • ETflyer
    ETflyer
    ta-icon

    ナポリ通り沿い

    鹿児島中央駅からナポリ通りを歩き高麗橋の交差点をすぎたところにありました。道路の左側です。維新ふるさと館近くの大久保利通生い立ちの碑と高見橋近くの大久保利通像には、何度も近くで目にしていましたが、ここは初めてでした。川をはさんで西郷隆盛誕生地があるので、たしかに幼少時からお互いに知っていたのだろうなどと思いました。

    Beoordeeld op 5 jan 2020

Misschien vindt u dit ook interessant

Huis Ten Bosch

󰺂6,2
4,6/5329 beoordelingen
Themaparkennacht zichtDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf US$ 34,67

Marine World

󰺂6,1
4,6/5168 beoordelingen
AquariumsDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf US$ 15,48