https://nl.trip.com/travel-guide/attraction/goto/hantomari-church-56068902/
OverzichtdichtbijBeoordelingWin prijzenaanbevelen

Hantomari Church

カトリック半泊教会
󰺂1,8
Nog geen beoordelingen
gebaseerd op 11 beoordelingen
Kerken en kathedralen
Adres:
1223 Togicho Hantomari 853-0054, Goto City, NagasakiKaart
Telefoon+81 95-846-4248
Wat reizigers zeggen:

More

Aanbevolen in de buurt van Hantomari Church

Hantomari Church Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11 beoordelingen)TripAdvisor
11 beoordelingen
  • syongololo
    syongololo
    ta-icon

    途中まで行ったけど 実は挫折しました。

    レンタカーを借りるときに行ってはいけないといわれるルートのさらに奥のルート。 どうしても行きたければ バイクかジムニーが良いでしょう。舗装こそしてあるけど軽自動車サイズの曲がりくねった道幅。その先に素晴らしい世界があるのはわかっているけど 旅行中のトラブルを避ける判断をしました。

    Beoordeeld op 31 mei 2022
  • GrandTour803881
    GrandTour803881
    ta-icon

    行くには覚悟が必要

    教会自体は、こじんまりした可愛らしい教会です。 こんな奥地に教会を建てたのかと感心します。 但し、この教会に行くまで細い道2キロ程度進まなければならず、対向車が来たら即事故が発生しそうなところです。 私達は平日の朝早くに行きましたので幸いにも対向車もおらず無事でした。 もし行かれるのであれば、覚悟を持って行くようにして下さい。 教会スタンプを集めてなければ、行かなくてもよいと思います。

    Beoordeeld op 3 dec 2019
  • yukienonakama
    yukienonakama
    ta-icon

    一般観光客の方には絶対おすすめしません。

    とにかく、県道162号線から約4㎞離れており、道幅も車の離合は出来ないような道を進まねばならず、うまく対向車が来なかったとしても二度と行く気はしません。どうせなら、堂崎天主堂~水之浦教会~楠原教会をめぐる時間に費やした方がいいと思います。

    Beoordeeld op 26 sep 2019
  • yamagara7588
    yamagara7588
    ta-icon

    総合では一番記憶に残った教会です

    あまり知られていないけどとても印象深い教会です。 細い山道を進み駐車場に着いたものの入れるかわからない雰囲気だったので 隣の「さとうのしお」と書かれたお宅で訊ねました。 駐車場前の美しい海岸、建物の外観からは想像できない白と水色の綺麗な室内。 五島の旅行の目的である海と教会、どちらも満喫できました。 行くまでの山道は途中に離合できるわずかに広い場所がありますがどちらかがバックすることになります。 ...

    Beoordeeld op 20 jun 2019
  • 1koji
    1koji
    ta-icon

    海岸に有る教会

    メインの道路から、脇道に逸れ3km位、対向車が来たらどう刷り変わるか考える程の狭い道を進みます。 すると、目の前が開け綺麗な海岸が、その横に石垣に囲まれた教会があります。 なんでも、波からの被害をなくすために石垣を造ったそうです。 お出掛けの際は、対向車に注意してください。

    Beoordeeld op 2 mei 2019

Misschien vindt u dit ook interessant

Huis Ten Bosch

󰺂6,1
4,6/5309 beoordelingen
Themaparkennacht zichtDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf £ 28,07

Marine World

󰺂6,0
4,6/5163 beoordelingen
AquariumsDirect klaar voor gebruikVandaag beschikbaar
Vanaf £ 12,54